ヤマシタコーポレーション
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010これからの高齢社会に福祉用具のレンタル需要はますます高まる一方です。ヤマシタコーポレーションでは、介護保険制度のもと、福祉用具貸与の指定サービス事業者として独自の高い基準をつくり、お客様に安心してご利用いただける高品質のレンタルサービスを追求しています。必要なものが、必要な期間だけ利用できる。福祉用具には多岐にわたる種類があり、同じ車いすでも用途・機能はさまざまです。つねに今のご自分にぴったりのものをお使いいただくには、レンタルが適しています。高機能の高価な商品でもリーズナブルなレンタル料で借りられる。福祉用具に求められる第一の価値は機能性です。高度な機能を備えたものほど高価なものとなりますので、レンタルを上手に利用されるのがリーズナブルです。故障や修理にも素早く気軽に用具を変えられる。どんなに優れた用具でも故障はつきもの。また、毎日使うものですから、修理に長期間を要するのも困りもの。レンタルなら適宜、素早く気軽に交換できます。身体の状況に応じて用具を変えられる。介護の状況は絶えず変化しています。また、どんな用具が自分に合うのか、実際に使って初めて分かるものです。レンタルならその時その時に最適なものが利用でき、福祉用具専門相談員がプロの目でアドバイスします。リユースで粗大ゴミが出ない。資源保護や地球環境の負荷軽減という点からも、循環型で再利用するレンタルをお勧めします。廃棄物となる福祉用具は、ヤマシタが責任を持って処理いたします。「福祉用具はレンタル」と言われる理由。ご指定いただいた日時に専門相談員が専用車輌でお届けします。ご利用者に合わせて調整し、使用方法についても使い慣れるまで丁寧に説明します。ご相談・お問合せは、ヤマシタの福祉用具専門相談員にどうぞ。ご利用者に最適な福祉用具のアドバイス、レンタルサービスの仕組み、料金支払方法、介護保険などについてもご説明いたします。ご相談・商品選定納品・取扱い説明ご契約確認・調整アフターサービス引き取り洗浄・消毒・修理保管お届けした福祉用具をご確認いただいた後、契約内容を説明いたします。ご了承を得て契約させていただきます。お届け10日以内にご連絡の上訪問し、使用状況を確認します。必要があれば、再度身体状況に合わせ、調整いたします。定期訪問でご利用状況を確認します。日常生活動作(ADL)の変化による機種変更にも迅速に対応します。万一故障などが起きた場合には、窓口にご連絡ください。速やかに修理・交換いたします。レンタル終了のご連絡は電話などでお願いします。ご連絡いただいた日を解約日といたします。ご指定いただいた日時に専用車輌で引き取りに伺います。レンタルが終了した福祉用具は、独自の徹底した衛生管理システムにより、洗浄・消毒・メンテナンスを実施します。再レンタル商品は、洗浄・消毒済みの福祉用具だけを保管する清潔倉庫にストックされます。365日対応ヤマシタのレンタルシステム安心して使える。信頼してつきあえる。これからの高齢社会に福祉用具のレンタル需要はますます高まる一方です。ヤマシタコーポレーションでは、介護保険制度のもと、福祉用具貸与の指定サービス事業者として独自の高い基準をつくり、お客様に安心してご利用いただける高品質のレンタルサービスを追求しています。必要なものが、必要な期間だけ利用できる。福祉用具には多岐にわたる種類があり、同じ車いすでも用途・機能はさまざまです。つねに今のご自分にぴったりのものをお使いいただくには、レンタルが適しています。高機能の高価な商品でもリーズナブルなレンタル料で借りられる。福祉用具に求められる第一の価値は機能性です。高度な機能を備えたものほど高価なものとなりますので、レンタルを上手に利用されるのがリーズナブルです。故障や修理にも素早く気軽に用具を変えられる。どんなに優れた用具でも故障はつきもの。また、毎日使うものですから、修理に長期間を要するのも困りもの。レンタルなら適宜、素早く気軽に交換できます。身体の状況に応じて用具を変えられる。介護の状況は絶えず変化しています。また、どんな用具が自分に合うのか、実際に使って初めて分かるものです。レンタルならその時その時に最適なものが利用でき、福祉用具専門相談員がプロの目でアドバイスします。リユースで粗大ゴミが出ない。資源保護や地球環境の負荷軽減という点からも、循環型で再利用するレンタルをお勧めします。廃棄物となる福祉用具は、ヤマシタが責任を持って処理いたします。「福祉用具はレンタル」と言われる理由。ご指定いただいた日時に専門相談員が専用車輌でお届けします。ご利用者に合わせて調整し、使用方法についても使い慣れるまで丁寧に説明します。ご相談・お問合せは、ヤマシタの福祉用具専門相談員にどうぞ。ご利用者に最適な福祉用具のアドバイス、レンタルサービスの仕組み、料金支払方法、介護保険などについてもご説明いたします。ご相談・商品選定納品・取扱い説明ご契約確認・調整アフターサービス引き取り洗浄・消毒・修理保管お届けした福祉用具をご確認いただいた後、契約内容を説明いたします。ご了承を得て契約させていただきます。お届け10日以内にご連絡の上訪問し、使用状況を確認します。必要があれば、再度身体状況に合わせ、調整いたします。定期訪問でご利用状況を確認します。日常生活動作(ADL)の変化による機種変更にも迅速に対応します。万一故障などが起きた場合には、窓口にご連絡ください。速やかに修理・交換いたします。レンタル終了のご連絡は電話などでお願いします。ご連絡いただいた日を解約日といたします。ご指定いただいた日時に専用車輌で引き取りに伺います。レンタルが終了した福祉用具は、独自の徹底した衛生管理システムにより、洗浄・消毒・メンテナンスを実施します。再レンタル商品は、洗浄・消毒済みの福祉用具だけを保管する清潔倉庫にストックされます。365日対応ヤマシタのレンタルシステム安心して使える。信頼してつきあえる。

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